0020-04-06

神様の教会安商洪様<雲と肉体3>구름과육체3,마지막심판은 불에 옹위되어 강림

雲と肉体ルカ21: 27-28 『そのとき、人の子が大いなる力と栄光を帯びて雲に乗って来られるのを、人々は 見る。このようなことが起こり始めたら、身を起こして頭を上げなさい。あなたがたの解放の 時が 近いからだ。』将来、来られる再臨キリストは雲に乗ってこの地に来られ、失われた真理を取り戻してくださり、神様の子供を天国に導かれると言いました。ここでいう雲は肉体を言い、聖書に記録された預言によって(ダニ 7:13~14)雲、すなわち肉体を着て来られた初臨キリストのように再臨キリストも雲、すなわち人の姿で肉体を着て来られるという預言です。聖書の預言に従って人の姿で来られた再臨キリストは、安商洪様です。神様の教会の聖徒たちはキリストが昇天なさる時 「どうして立って空を眺めているのか 」という天使の声のように、空にある雲だけ眺めて再臨を待つのではなく、聖書の預言どおり人の姿で来られた再臨キリスト安商洪様を迎えて、いまだにこの事実を知らず空の雲だけ眺めている多くの人々に再臨キリスト安商洪様を伝えています心を開いて御言葉を調べ、救いの道を知らせてくださる再臨安商洪様を迎えてください。


最後の審判は火に擁護されて降臨


最後審判主として来られるキリストは雲に乗って来られるのではなく火に擁護されて天から降臨されます。 預言者イザヤは最後にキリスト降臨は火に燃えて来られると言いました。記録したところ

イザ 66: 15-16 『見よ、主は火と共に来られる。主の戦車はつむじ風のように来る。怒りと共に憤りを /叱咤と共に火と炎を送られる。主は必ず火をもって裁きに臨まれ/剣をもってすべて肉なる者を裁かれる。主に刺し貫かれる者は多い。』と言い、使徒パウロは

二テサ 1: 7-8 『 また、苦しみを受けているあなたがたには、わたしたちと共に休息をもって報いてくださるのです。主イエスが力強い天使たちを率いて天から来られるとき、神はこの 報いを実現なさいます。主イエスは、燃え盛る火の中を来られます。そして神を認めない者や、わたしたちの主イエスの福音に聞き従わない者に、罰をお与えになります。』

ヘブ 12: 29『 実に、わたしたちの神は、焼き尽くす火です。』

マタ 24: 30 『人の子が大いなる力と栄光を帯びて天の雲に乗って来るのを見る。』

ルカ 17: 22  『あなたがたが、人の子の日を一日だけでも見たいと望む時が来る。しかし、見ることはできないだろう。』と言いました。

もう一度言えば、申し上げると雲に乗って来られる再臨キリスト は見ることができても火と共に来られるキリスト はおそれ多くて見られないでしょう。そして雲に乗って来られる時には神様を信じる人を探すことができないと言われました。

ルカ18: 8 『人の子が来るとき、果たして地上に信仰を見いだすだろうか。』と言い、

新改訳には 『人の子が来たとき、はたして地上に信仰が見られるでしょうか。』と言いました。

もし信じる人がいなければ救いは誰が受けますか。ですから

マタ 24: 31 『天の果てから果てまで、彼によって選ばれた人たちを四方から呼び集める。』と言いました。

雲に乗って再臨キリストが来られて選ばれた者等を四方で集めるという御言葉で、初臨の時のように空の雲すなわち人の姿で来られて選んだ民たちを四方で集めていらっしゃいます。その方が安商洪様です。聖書の御言葉をはっきりと悟って預言どおりに 来られた再臨キリスト安商洪様を迎接して救いを得てください。

0 件のコメント: