0022-06-09

安商洪様天の母<天の国婚宴2>神様の教会母なる神様 

天の父安商洪様と天の母を信じるよる神様の教会 は救援者である聖霊と花嫁を信じるよります。



小羊がどこに導こうがよる神様の教会 は母なる神様の命の水があふれて永生の祝福がある真理の都城です。


神様の教会は天の父さん安商洪様と天の母一緒になさるのに愛があふれる神様の救援の家所です^^

黙19:7 小羊の婚礼の日が来て、/花嫁は用意を整えた。

ここでヨハネの黙示録はイエス様が昇天なさった後以後に記録されたことだ啓示録の小羊は(ヨハネ1:29「見よ、世の罪を取り除く神の小羊だ。)終わり時登場する再臨キリストであることを言ってくれるあります。 そして再臨キリストの妻なら私たちが神様を称する時お父さんだと言うことのように彼の花嫁だから当然母だと称しなければならないのです。

それでこのようなお話を通じて分明最後の時花嫁が登場するはずだその方が私たち母なる神様という事実が分かることができるのです。そして続いて見ればより一層はっきりと分かることができます。

黙21:9~10 さて、最後の七つの災いの満ちた七つの鉢を持つ七人の天使がいたが、その中の一人が来て、わたしに語りかけてこう言った。「ここへ来なさい。小羊の妻である花嫁を見せてあげよう。」
 この天使が、“霊”に満たされたわたしを大きな高い山に連れて行き、聖なる都エルサレムが神のもとを離れて、天から下って来るのを見せた。

啓示録に言及した花嫁を見せてくれるする天から下る聖なる都エルサレムを見せてくれたと言いました. そして聖書は多くのものなどが比喩でアルリョズヌンバ天から下る聖なる都エルサレムはところで..

ガラ4:26 他方、天のエルサレムは、いわば自由な身の女であって、これはわたしたちの母です。

天から下るエルサレムは誰と言うありますか?..

確かにその方は私たちの母だと称えるあります。

そして黙示録 19章と 21章には小羊と妻. 小羊と花嫁と説明したが 22章では小羊と花嫁と言わない聖霊と花嫁とおっしゃるあるところ小羊は聖霊様を意味することだ聖霊はエルサレム天の母を妻に置いた方だからすなわちうちの父という事実を今一度確認分かります。

天の父安商洪様と天の母を信じるよる神様の教会 は救援者である聖霊と花嫁を信じるよります。


小羊がどこに導こうがよる神様の教会 は母なる神様の命の水があふれて永生の祝福がある真理の都城です。


神様の教会は天の父さん安商洪様と天の母一緒になさるのに愛があふれる神様の救援の家所です^^




安商洪様 天の母 神様の教会 母なる神様 



http://japanese.watv.org/

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

聖書の秘密を私にも卵機会をくださるなんて本当にありがとうございます。

チヒロ さんのコメント...

天の国婚宴の主人公は聖霊と花嫁、父なる神様と母なる神様です。 神様は天国婚姻の主人公である花嫁になる母神様を私たちに知らせてくれました。🧡💛💚💙💜🤎💖💗💓💕💝

lienmei さんのコメント...

地上にも婚宴があるように天にも婚宴があります。 最後の時代に花嫁として登場される天の母として、私たちが救われます。

和真 星野 さんのコメント...

神様を信じる聖徒たちなら聖書のすべての預言を通じてこの地に来られた天の父安商洪様と天の母を知ることができます。聖書が証している聖霊時代の救い主である聖霊と花嫁、すなわち天の父安商洪様と天の母を信じるこそ救いを受けられます。

Luna さんのコメント...

聖書の全ての預言に従って、父安商洪様は私たちに母なる神様を直接証され、教えてくださいました。私たちは父なる神様だけではなく母なる神様も信じてこそ、エロヒム神様が下さる永遠の命の祝福を受けることができます。聖書は父なる神様と共に母なる神様もおられることを証しているからです。

ゆき さんのコメント...

永遠の命の実体である母なる神様がおられる神様の教会!命の水をくださる天のエルサレム、母なる神様を世界の人々に一生懸命に宣べ伝えて行きましょう。

匿名 さんのコメント...

聖書の天の母が証されていますね! 天の父だけでなく、天の母もいますね!

ラベンダー さんのコメント...

この時代に現れる聖霊と花嫁の預言通り父なる神様と母なる神様から永遠の命を受けることができます。