0020-05-18

神様の教会安商洪様<過越祭>유월절2,Passover2

我等の神様の教会は神様が御自ら立てられたこの地上の唯一の真の教会であります。(使20:28)私のブログを訪ね下さって感謝を差し上げます。福にあずかるよう願います。神様の教会では 聖霊安商洪様を信 じています。 安商洪様は 神様です。


過越祭によって罪から解放

(유월절을 통해 죄에서 해방)


罪によって失われた天国の祝福を再び賜る為には必ず「罪の赦し」という祝福が隋伴しなければなりません。過越祭は罪の赦しを得て天国に帰ることができる神様の真理です。

ルカ4:17~21 『預言者イザヤの巻物が渡され…主がわたしを遣わされたのは、/捕らわれている人に解放を、/目の見えない人に視力の回復を告げ…そこでイエスは、「この聖書の言葉は、今日、あなたがたが耳にしたとき、実現したと話し始められた。』

ある人は、一体誰に 捕虜になっているのかと言います。イエス•キリストは貴い御自分の血、過越の小羊の血で罪悪から、サタンの権勢から御自分の民を導いて自由を下さいました。

ロ-マ 6:22  『あなたがたは、今は罪から解放されて神の奴隷となり、聖なる生活の実を結んでいます。行き着くところは、永遠の命です。』 

出エジプト当時に一歳の過越祭の小羊の血によってイスラエルの民がエジプトから解放されて荒れ野生活に入って行った事件は、新約時代に入って過越祭の小羊であるイエス•キリストの肉と血を食べて飲む人々が罪悪の沼から解放されて信仰の荒れ野生活に入って行くことを教えています。(一コリ10: 1~12 参照)



最後の災いと過越祭

(마지막 재앙과 유월절)



神様が予定された最後の災いから救われることができる唯一の道は過越祭です。

マタ 24:37-39 『人の子が来るのは、ノアの時と同じだからである。洪水になる前は、ノアが箱舟に入るその日まで、人々は食べたり飲んだり、めとったり嫁いだりしていた。そして、洪水が襲って来て一人残らずさらうまで、何も気がつかなかった。人の子が来る場合も、このようである。そのとき、畑に二人の男がいれば、一人は連れて行かれ、もう一人は残される。』
一テサ 5: 1-3  『兄弟たち、その時と時期についてあなたがたには書き記す必要はありません。盗人が夜やって来るように、主の日は来るということを、あなたがた自身よく知っているからです。人々が「無事だ。安全だ」と言っているそのやさきに、突然、破滅が襲うのです。ちょうど妊婦に産みの苦しみがやって来るのと同じで、決してそれから逃れられません。』

今、 すぐにでも、救いの便りに耳を傾けなければなりません。万一救いの便りを信じないで自分の謀で救われるために財産を無駄遣いして地下室を造るとか、ロケット(Rocket)で別世界に行くとか、静かな国に避難するとか、原子力潜水艦に乗って北極の氷山の下に入って避難する等は、しばらく危機を兔れるだけであり永遠な命は得ることができないという預言者の記録もあります。

アモ9:2-4  『たとえ、彼らが陰府に潜り込んでも/わたしは、そこからこの手で引き出す。/たとえ天に上っても/わたしは、そこから引き下ろす。たとえ、カルメルの頂に身を隠しても/わたしは、そこから探し出して連れ出す。/たとえ、わたしの目を逃れて、海の底に隠れても/そこで、蛇に命じてかませる。たとえ捕らわれ、敵の前に連れて行かれても/そこで、剣に命じて殺させる。/わたしは彼らの上に目を注ぐ。/それは災いのためであって/幸いのためではない。』

だからこれからは人間の手段と方法を使う代りに神様の導きに従い聖書の預言どおり救いの方法を研究してその通り従って行かなければならない時代が来ました。預言を信じている者を救われるために昔に鏡として終末を見せてくれた歴史がありますが、調べてみれば次の通りです。

出 12: 12-14 『その夜、わたしはエジプトの国を巡り、人であれ、家畜であれ、エジプトの国のすべての初子を撃つ。また、エジプトのすべての神々に裁きを行う。わたしは 主である。あなたたちのいる家に塗った血は、あなたたちのしるしとなる。血を見たならば、わたしはあなたたちを過ぎ越す。わたしがエジプトの国を撃つとき、滅ぼす者の災いはあなたたちに及ばない。この日は、あなたたちにとって記念すべき日となる。あなたたちは、この日を主の祭りとして祝い、代々にわたって守るべき不変の定めとして祝わねばならない。』

新約聖書ヘブライ人への手紙 11章 28節に「信仰によって、モ-セは滅ぼす者が長子たちに手を下すことがないように、過越の食事をし、小羊の血を振りかけました」と言いました。言い換えれば、過越祭の小羊の血が印になって災いを下さないという話です。

これから終わりにはこの罪悪世の中に最後の災いが起こるでしょう。その時災いを免れる人々は果して誰でしょうか。過越祭を守りイエス • キリストの血を塗った者ではないですか。過越祭の権能の現われる時は正しく最後の災いが下る時です。最後の災いが下る時に過越祭を守らない者等は神様の大いなる 怒りと刑罰を受けて過越祭を守らなかったことを後悔するようになるでしょう。



新しい契約約の過越祭を回復した安商洪様

(새로운 새언약 유월절을 회복하신 안상홍님)



このように重要で大事な新しい契約の過越祭がA.D. 325年ニケア宗教会議でよって廃止された後、この世の中では探すことができなくなりました。過越祭が廃止された中、この世の中で誰が命を得ることができますか。それで廃止された過越祭をまた回復するためにイエス•キリストがまた来られると言われました。

ヘブ 9:28 『キリストも、多くの人の罪を負うためにただ一度身を献げられた後、二度目には、罪を 負うためではなく、御自分を待望している人たちに、救いをもたらすために現れてくださるのです。』

サタンでよって廃止された新しい契約の過越祭を私たちに回復してくださった方がまさに安商洪様です。それでは新しい契約の過越祭を回復してくださった安商洪様は誰でしょうか。

イザ 25:6~9  『万軍の主はこの山で祝宴を開き/すべての民に良い肉と古い酒を供される。それは脂肪に 富む良い肉とえり抜きの酒。主はこの山で/すべての民の顔を包んでいた布と/すべての国を覆っていた布を滅ぼし死を永久に滅ぼしてくださる。主なる神は、すべての顔から涙をぬぐい/御自分の民の恥を/地上からぬぐい去ってくださる。これは主が語られたことである。その日には、人は言う。見よ、この方こそわたしたちの神。わたしたちは待ち望んでいた。この方がわたしたちを救ってくださる。この方こそわたしたちが待ち望んでいた主。その救いを祝って喜び躍ろう。』

新しい契約の過越祭を回復してくださった安商洪様は聖書のすべての預言に従って登場された再臨キリスト、すなわち神様です。初代教会の聖徒たちが聖別して守った新しい契約の過越祭、最後の災いを目の前に置いて生きて行く私たちに 安商洪様が来られて回復してくださった新しい契約の過越祭は一番大事で神々しく守らなければならないキリストの福音です。

1 件のコメント:

lovemessenger1004 さんのコメント...

Our God, Christ Ahnsahnghong restored all feasts and new covenant, Passover. Now I'm sure I'm in the salvation of God.
God said he will be the king of people who keep new covenant.
Let's be in the love of God through the new covenant.